記事一覧

みんなでNYLON JAPAN 3月号のページを作ろう インスタフォトを大募集

アップロードファイル 7-1.jpg

3月15日発売のNYLON JAPAN 1月号は、日本全国のナイロニスタを大フィーチャーした特別企画がお待ちかね!  そこで現在NYLON.JPでは、本誌に参加したいガールズから下記のインスタフォトを募集中。内容をチェックして、「これだ!」と思いついたものをパシャパシャ撮って送ってね!

【テーマ】
ナイロニスタが選ぶ!
今季のおしゃれアイテム&デリシャスなご当地フード自慢

募集カテゴリ
(1) バッグ
(2) シューズ
(3) アクセサリー
(4) アート/グラフィックタイツ
(5) 上記以外のファッションアイテム:トップス、ボトムス、コーディネイトなど
(6) メイクアイテム:リップやネイルのアップ、コスメなど
(7) ご当地フード:ご当地銘菓、地元カフェごはん、地元B級グルメなど
※顔が写っていてももちろんOK! いろんなアングルで遊んでみて☆
※ファッションアイテムは今季ゲットした新しいものを投稿してね!

ちなみに、エディターがチェックするポイントは、
・スタンプなどの過剰な加工がないもの
・メインとなる被写体が途中で切れていないもの
・構図や背景がアーティスティックなもの
の3点。ページ下のイメージギャラリーやNYLONのインスタを参考にしてね♪

参加方法
ページ下のボタンをクリックして、Eメールに写真を添付して送信☆
件名にはエントリーしたいカテゴリの番号を、本文には下の必須項目5つを忘れずに記入してね。
■ 名前
■ 出身地
■ 現住所
■ InstagramのID
■ 写真に写っているアイテムについてのコメント

※ご注意※
・ インターネット上で見つけた画像など、他人の写真を勝手に使うことは禁止です。
・ お送りいただいた写真は全てNYLON JAPANに帰属するものとします。