記事一覧

男性芸能人、有名人が愛用する腕時計はどんなモデル?

誰もが知っている男性の芸能人、スポーツ選手、政治家、タレント、お笑い芸人の方は多くの場合が高級な腕時計を着けています。ロレックス、オメガ、ウブロなど。業界的に収入があるのはもちろん、不安定な側面もあるので、投資や貯金感覚で購入している方もいらっしゃるとか。

俳優さんの場合はドラマや映画の衣装ということもありますが、そこはあまり気にせず読んでくれたらと思います。衣装の場合はリーズナブルなものも多いので、合わせやすいかと。


ロバート・ダウニー・Jr.(Robert Downey Jr.)

人気限定♪ ロレックス スーパーコピー★スケルトンコンセプト ​が ロレックスデイトナ 116520の限定モデルをリリース
ケースとブレスレットは、主に航空宇宙、化学産業で使われている最高級のステンレススチール「904L」製です。それらは完全に手作業で磨かれ、サテンとマット仕上げが施され、モーターレースの輝かしい過去に活気に満ちた敬意を表しています。

クリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth)

2021新作 ウブロ ビッグバン ウニコ サンブルーII 418.OX.1108.RX.MXM19
モデル名 :ビッグバン ウニコ サンブルーII キングゴールド
Ref. :418.OX.1108.RX.MXM19
ムーブメント :キャリバー HUB1240 MXM
自動巻
ケース素材 :18Kキングゴールド(サテン&ポリッシュ仕上げ)
文字盤 :マットブラック
ケース径 :45.0 mm
防水 :10気圧
限定 :100本

ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)

2020新作 オメガ「コンステレーション マスター クロノメーター」41mm 131.63.41.21.01.001
コンステレーション マスター クロノメーター 131.63.41.21.01.001
Ref:131.63.41.21.01.001
Ref:131.63.41.21.03.001
Ref:131.33.41.21.06.001
ケース径:41.0mm
ケース厚:13.5mm
ケース素材:18Kイエローゴールド
防水性:50m
ストラップ:ラバーライニングを施したブラックアリゲーター
ムーブメント:自動巻き、Cal.8900/8901、毎時25,200振動、60時間パワーリザーブ、39石
仕様:時・分・秒表示、6時位置に日付窓、COSC認定クロノメーター、スイス連邦計量・認定局(METAS)によるマスタークロノメーター取得、15,000ガウスの超耐磁性能、セラゴールド™技術でローマ数字をあしらったブラックセラミック製ベゼル、サンブラッシュ仕上げのブラックダイアル、シースルーケースバック、5年間の国際保証

【関連記事】:http://kipocopy.top/

その日の夜、友人との食事に時計をつけて行ったが、つけていたことをすっかり忘れていた。

とはいえ、自分の手首にはめてみたとき、何だか他人の手首を見ているような気もした。それは嫌な感じではなく、“ここは美しい家でもなければ、ここにいるのは美しい妻でもない”という不思議な感じだ。私はこの感覚、つまり、この時計と本当に結びつく感じと距離がある感じの間にあるものが、どうなっていくのかを知りたいと思った。

 その日の夜、友人との食事に時計をつけて行ったが、つけていたことをすっかり忘れていた。ふと思い出して、「見て。私がしばらくつけていいことになった時計よ!  ロレックスのコスモグラフ デイトナよ」と言って見せてみた。

彼女が私のために即席のレセプションを開いてくれるとは思っていなかったが、彼女が全く興味を示さないとも予想していなかった。彼女は「ロレックスのコスモグラフ デイトナって何?」と聞いてきたのだ。最もクラシックな定番時計の一つであることを伝えた。

ロレックス コスモグラフ デイトナ 116518LN ロレックススーパーコピー

型番 116518LN
機械 自動巻き
材質名 イエローゴールド・セラミック
ブレス・ストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー ブラック/シャンパン
外装特徴 タキメーターベゼル
ケースサイズ 40.0mm
機能 クロノグラフ
2017年のバーゼルワールドで発表されたオイスターフレックスブレスレット仕様の「コスモグラフデイトナ」。
オイスターフレックスブレスレットとはロレックスが開発し特許を取得したストラップで、中心部の超弾性フレキシブルメタルブレードを高性能エラストマーでコーティングしたもので堅牢性と柔軟性に優れています。
ムーブメントにはコラムホイール&垂直クラッチ式のキャリバー4130を搭載。
こちらも2015年に再定義された高精度クロノメーターで、ケーシング後の精度は-2~+2秒で調整されます。
オイスターフレックスブレスレットとモノブロックセラクロムタキメーターベゼルを合せることで、よりスポーティな印象となりました。

【関連記事】:http://www.netechnology.net/diary.cgi

オーデマ ピゲ ロイヤル オーク パーペチュアルカレンダー日本2021限定モデルが世界販売を開始

いろいろな意味で複雑だ。しかし、930万円と夢があれば、この美しい1本が理論上はあなたのものになる。

我々が知っていること

これは、我々が知らない、あるいは知らなかったことについての話だ。オーデマピゲ コピーロイヤル オーク パーペチュアルカレンダー(QP)の限定モデルが世界で発売されるとなれば信者たちの熱狂的な声が天井から響いてくるはずだが、このモデルについては教区のニュースレターの片隅に、ほとんど気づかれることもなく埋もれてしまったようだ。

 なぜか? それは、このRef. 26615TI.OO.1220TI.01が昨年12月の発売時には日本でしか入手できなかったからだ。

 最初の150本は日本市場向けに用意され、そのうちの100本は老舗リテーラーのヨシダでのみ販売された。最近、ほとんどの国で日本への旅行が難しいため、世界の時計業界はこのモデルに気づかなかったようだ。私の取材経験からすると、オーデマ ピゲ(AP)の現地チームも今まで知らなかったようだが、見逃して後悔することだけはないようにしよう。

今でもAPは、いつその縛りが外されたのかについては口を閉ざしているが、残りの150本は数週間前に世界に向けて解禁されたようで、米国では8万5100ドルで販売されている(日本では税込み929万5000円)。APの精鋭時計師たちによって組み立てられたこれらのハイエンドモデルは、ル・ブラッシュの工場から飛び出すことはないので、次の出荷分はゆっくりと出てくることになるだろう。

 いずれにせよ、この時計は我々の目に留まった。では、何がわかったのか? 基本的にはAPのロイヤル オーク QPでおなじみのモデルだが、サーモンカラーのグランドタペストリーダイヤルに色を合わせたインダイヤル、そしてチタン製のケースとブレスレットを備えている。

 ダイヤルには、週表示つきパーペチュアルカレンダー、デイデイト表示、月、アストロノミカルムーン、閏年表示、そして時、分表示を備える。秒表示はなく、中央の細長い針が週表示を指す。ダイヤルの下のにあるのは、2015年にデビューした自社製のCal.5134だ(1967年に発表され、現在でも世界で最も薄いフルローター自動巻きムーブメントであるCal.2120をベースに作られている)。このムーブメントは40時間のパワーリザーブをもち、1万9800振動/時という安心感のある穏やかなビートを刻む。全体の厚さは9.5mmで、ロイヤル オーク QPの20m防水を実現している。この数字にはさほど見るべきものはないが、軽量のスポーツウォッチをつけたいと思っているウォータースポーツ好きの人々のために一応言っておく。

時計王国スイス発、日本未上陸の独立系ブランド“ブライトリング”に注目

ブライトリング(Breitling)はスイスの腕時計メーカーである、スイス・ヌーシャルに拠点を置く独立時計ブランドだ。航空業界とのつながりが強く、コクピットウォッチ、クロノグラフ、ストップウォッチを主力とし、「時計ではなく(航空用)計器である」という理念のもとに、製品はすべてクロノメーター検定に合格したものである。

無着陸世界一周を初めて成功させたブライトリング オービター 3などの航空イベントやイブ・ロッシーら航空関係者を支援する他、自社でも複数の飛行チームを編成している。

近年、ブライトリングは同社の1915年発表のモデルを世界初のクロノグラフ腕時計と自称していたが、実際は1913年にロンジンやオメガが製造した物など複数社による先行事例がある。そのため「クロノグラフ腕時計」「専用プッシュボタン付クロノグラフ腕時計」いずれの条件でもブライトリングは世界初ではない。


品質にこだわるため、同社の時計はすべて限定生産。毎年ひとつ、新しい限定モデルを作成することにより、そのコレクションを拡充していくという独自のビジネスモデルを実現している。

ブライトリング クロノマット スーパーコピー44 GMT パトルーユ・スイス リミテッド A042BPSPS

图片描述

品名 クロノマット44
型番 A042BPSPS
ケース ステンレススチール
ベルト ステンレススチール
ダイアルカラー ブラック
ムーブメント 自動巻き
防水性能 100m防水
サイズ 44mm
ガラス
サファイヤクリスタル風防
仕様 クロノグラフ/ GMT回転ベゼル / 日付表示
付属品 内箱、外箱
保証 当店オリジナル保証3年間付
商品番号 Breitling102

関連ブログ:人気ブランドの時計、パック、服、財布、ジュエリーファッション通販